2 つの象徴的な乗り物を通して語られる、米国のジェット コースターの簡単な歴史

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 2 つの象徴的な乗り物を通して語られる、米国のジェット コースターの簡単な歴史

Jul 25, 2023

2 つの象徴的な乗り物を通して語られる、米国のジェット コースターの簡単な歴史

1つは古典的で歴史的なものです。 もう 1 つは記録破りでスリリングです。 リープ ザ ディップスとキングダ カのオープンには 100 年以上の時間があり、これらの乗り物が大幅に異なるものになるには十分な時間があります。 の

1つは古典的で歴史的なものです。 もう 1 つは記録破りでスリリングです。 リープ ザ ディップスとキングダ カのオープンには 100 年以上の時間があり、これらの乗り物が大幅に異なるものになるには十分な時間があります。

象徴的な乗り物は互いに約 445 マイル離れたところにあります。1 つはペンシルベニア州アルトゥーナのレイクモント パークにあり、もう 1 つはペンシルバニア州アルトゥーナのレイクモント パークにあります。 もう1つはニュージャージー州ジャクソンのシックス・フラッグス・グレート・アドベンチャーで

ニューヨーク

ペンシルバニア州

新しい

ジャージー

フィラデルフィア

30マイル

メリーランド州

直流

の。

ニューヨーク

コネチカット

ペンシルバニア州

新しい

ジャージー

ニューヨーク

ハリスバーグ

ピッツバーグ

フィラデルフィア

メリーランド州

の。

直流

30マイル

先週、その両方に乗る旅に行ってきました。

歴史的な銘板とコースターの最初の車両がリープ ザ ディップスの入り口を飾っ​​ています。 1902 年にオープンした、現存する世界最古のコースターです。 古いものにもかかわらず、リープ ザ ディップスは今もレイクモント パークの主要なアトラクションです。 私の前にコースターに乗ったパム・プシビルスキー=ラドゥーさんは、このコースターを体験するためにバッファローからやって来た。

本当にたくさんのディップがあります!

予想していたよりもスリル満点(そしてでこぼこ!)!

記者の心拍数:

124BPM

1

2

3

ここの公園の眺めはとてもいいです

うわー、でこぼこ!

スローチェーン

上り坂を持ち上げる

仕上げる

始める

ふう!

マイクがいるよ

オペレーターがブレーキを引く

シートから降りた後、シートベルトがないことを思い出した

本当にたくさんのディップがあります!

予想していたよりもスリル満点(そしてでこぼこ!)!

記者の心拍数:

124BPM

1

2

3

うわー、でこぼこ!

ここの公園の眺めはとてもいいです

上り坂では遅いチェーンリフト

素早い

振り向く

仕上げる

始める

ふう!

マイクがいるよ

オペレーターがブレーキを引く

シートから降りた後、シートベルトがないことを思い出した

本当にたくさんのディップがあります!

予想していたよりもスリル満点(そしてでこぼこ!)!

記者の心拍数:

124BPM

うわー、でこぼこ!

1

2

3

ここの公園の眺めはとてもいいです

上り坂では遅いチェーンリフト

素早い

振り向く

仕上げる

始める

オペレーターがブレーキを引くためにそこにいるかどうか疑問に思う

シートから降りた後、シートベルトがないことを思い出した

ふう!

マイクがいるよ

オペレーター

記者の心拍数:

本当にたくさんのディップがあります!

予想していたよりもスリル満点(そしてでこぼこ!)!

124BPM

1

2

3

うわー、でこぼこ!

上り坂では遅いチェーンリフト

ここの公園の眺めはとてもいいです

素早い

振り向く

仕上げる

始める

ふう!

オペレーターのマイクです

オペレーターがブレーキを引くためにそこにいるかどうか疑問に思う

シートから降りた後、シートベルトがないことを思い出した

記者の心拍数:

本当にたくさんのディップがあります!

予想していたよりもスリル満点(そしてでこぼこ!)!

124BPM

1

2

3

うわー、でこぼこ!

上り坂では遅いチェーンリフト

ここの公園の眺めはとてもいいです

素早い

振り向く

仕上げる

始める

シートから降りた後、シートベルトがないことを思い出した

ふう!

オペレーターのマイクです

オペレーターがブレーキを引くためにそこにいるかどうか疑問に思う

2005 年にオープンした Kingda Ka は、さらに進化した乗り物です。 しかし、このコースターで最初に気づくのはその大きさです。 高さ 456 フィートで、世界で最も高いジェット コースターです。

シックス フラッグスまで車で向かう 195 号線の数マイルの間、何も見えなかったのは木々だけでした。緑の湾曲した頂上が、青い空を背景に私が最初に見つけたテーマパークの標識です。 駐車場からその大きさに数秒間感心していると、あと数分で緑色のカーブの頂上に着くということを思い出し、驚きの感情はすぐに恐怖に変わった。

自由の女神よりも高いところから、ほんのひと泳ぎ!

記者の心拍数:

146BPM!

1

2

3

なんてこった!

私たちはしなければならない

行く

戻る

456フィート

305