友達の中で一番最初に所有できるもの 30 個

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 友達の中で一番最初に所有できるもの 30 個

Jun 18, 2024

友達の中で一番最初に所有できるもの 30 個

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed は売上の一部やその他の報酬を徴収します。

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

友達グループのトレンドセッターになる時が来ました。

バズフィードスタッフ

こちらはカスタム品です。 購入するには、表示される領域に情報を記入してください。 発送される前に、商品のプレビューが表示され、お客様の情報と一致しているかどうかが確認されます。

Modern Album Designs は、カリフォルニア州サニーベールにある中小企業です。 ウェディングブック、ビジネスサイン、ネームプレートなどを販売しています。

期待できるレビュー: 「この商品の品質は 10/10 です。本当にゴージャスで、郵便でとても早く届きました。これで眠らないでください。」 —コートニー・ヘインズ

Etsy の Modern Album Designs から $29.99 で入手できます (2 つのスタイルで入手可能)。

期待できるレビュー: 「これが気に入っています。玄関に置いてあります。とてもかわいくて、組み立ても簡単で、コストパフォーマンスもいいです。」 —サンディ S.

Amazon から $59.99 以上で入手できます (2 つのサイズが用意されています)。

期待できるレビュー: 「この小さな看板はよくできています。他の人に優しく指示したり思い出させたりするために、考え抜かれた表現が施されています。アンティークな配管のある家を持つ私たちに最適です。」 —アンジー

Amazon から $11.98 で購入できます。

底部には小さな袋カッターが付いているので、封をするのと同じくらい簡単に再開封できます。

期待できるレビュー: 「便利です。『TikTok をきっかけに購入しました』という決断の 1 つです。笑。とても気に入っています!」 —デイレオナ・アービン

Amazon から $13.99 で入手できます (3 色あり)。

期待できるレビュー: 「これはすごいものです。夫と私はこれをお互いに家の中に隠していますが、見つけるのに何か月もかかることもあります。『はい!ジャガイモを見つけました!』と大声で叫ぶことができるなんて、なんて素晴らしいことでしょう。」 それは完全に理にかなっていますか?! ちょっとした口論をしているかどうかは関係なく、それでも私たちはそれに興奮しています。ストレス解消法として一般的な用途ではありませんが、私たちは愚かな小さなゲームを楽しんでいます。😊確かに物事を面白くし続けます。」 —TM

Amazon から $8.30 で購入できます。

期待できるレビュー: 「素晴らしい鍋で、こびりつきにくく、お手入れも簡単です!日本で育ったときと同じように、おいしいたい焼きが作れました!」 —シャノン・Y・ネルソン

Amazon から $24.99 以上で入手できます (2 つのサイズがあります)。

期待できるレビュー:「もともと TikTok で見かけたとてもクールな花瓶です。どこでも売り切れでしたが、友人への遅ればせながらの誕生日プレゼントとして、数週間前にアマゾンでなんとか入手できました。すぐに届き、しっかりと梱包されていました。花瓶は本当にクールで、ガラス部分は非常に頑丈で、花瓶の金属部分は非常に強そうです。 金属部分を上げ下げするのに少し力が必要です。真鍮は非常に軽く、つや消しのゴールドに近いように見えます。 受け取った方もプレゼントに大満足でした! 10/10!」 —アレクサ・クラーク

Amazon から $39.92 で購入できます。

ヘビー、ジェントル、ノーマル、急速、ソークサイクルのオプションがあります。

期待できるレビュー:「私にとってそれがうまくいったなら、他の人の99%にもうまくいくと思います。私のキッチンの蛇口には合いませんでした。洗濯機のアタッチメントに合うように追加の部品が必要になるだけです。私のバスルームのシンクには合いました。」追加で購入した唯一のアイテムは分水器なので、どの蛇口に取り付けても使用でき、洗濯機のホースを外す必要はありません。スピンサイクルは従来のフルサイズの洗濯機と同様に機能します。 本当に静かです。ユニットを移動する方法 (台車やその他のタイプの回転機構がない場合) は、洗濯機の上部にある 2 つのハンドルをつかみ、片側を手前に少し回転させ、もう一方を手前に回転させるだけです。側。 ...ワッシャーを傾けて車輪の上で転がすことはできません...てこの作用の問題により、リノリウムでも機能しません。とにかく、買ってください! これにより、まともなサイズの洗濯物を洗うことができます(フル容量では、フルサイズの洗濯機の3分の1が得られると思います)。 なかなかいいですね!