1,000 万ドルのグレービー ボート ジェット コースターがホリデー ワールドに登場

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 1,000 万ドルのグレービー ボート ジェット コースターがホリデー ワールドに登場

Aug 12, 2023

1,000 万ドルのグレービー ボート ジェット コースターがホリデー ワールドに登場

それは本当です。 1000万ドルのグレイビーをテーマにしたコースター「グッド・グレイビー」! 来年、インディアナ州サンタクロースのホリデーワールドに登場する予定だ。 新しいファミリーブーメランジェットコースターが2024年5月にオープン

それは本当です。 1000万ドルのグレイビーをテーマにしたコースター「グッド・グレイビー」! 来年、インディアナ州サンタクロースのホリデーワールドに登場する予定だ。

2024 年 5 月にホリデー ワールドの感謝祭セクション (他にどこでしょうか?) にオープンする新しいファミリー ブーメラン ジェット コースターは、この種のジェット コースターとしては北米初となります。

「1946 年以来、私たち家族は家族で最高の楽しみを提供することに専念してきました」と、この公園の 4 代目オーナーであるリア・コッホ・ブルームハルト氏は言います。 「感謝祭のディナーのように、家族全員で楽しめるコースターをラインナップに加えられることを嬉しく思います。 この体験は、祖父母や幼い子供たちが楽しめるほどスムーズで優しいものですが、それでもスリルを求める人にとっては十分ダイナミックです。」

ライダー(身長 38 インチ以上)は、おばあちゃんの家をテーマにした行列の建物で感謝祭をテーマにした体験を開始し、その後、巨大なグレービー ボートのような形をした乗り物に乗り込みます(もちろん)。 乗り込むと、ライダーはクランベリー色のトラックで上り坂を後ろ向きに引っ張られ(もちろん)、その後最高時速 37 マイルで加速し、巨大なクランベリーのゼリー缶の中を進み、高さ 6 メートルの高さの崖をかろうじて避けます。泡立て器と高さ 18 フィートのめん棒を使って、高さ 77 フィートのスパイクを飛び上がり、約 1,500 フィートの長さの後方移動を繰り返します。

スタッフィング・スプリングス、グッド・グレイビー周辺の新しいエリア! 改装された 1964 年のエアストリーム キャンパーには、子供の遊び場、ベンチ、日よけ、ディッピン ドッツ スタンドが含まれています。

「このコースターは少し陳腐かもしれませんが、それがまさに私たちなのです」とコッホ=ブルームハルトは言います。 「私たちはいつも、おばあちゃんのポテトグラタンのようにチーズたっぷりでした。 私たちはこの乗り物にダジャレをたくさん詰め込み、家族にカボチャの新しい話題を提供します。」

駅と乗り物のフッターの建設はすでに始まっています。 トラックは11月初旬に到着する予定です。

ホリデー ワールド (そしてグッド グレイビー!) は、シーズン パス所有者向けに 2024 年 5 月 4 日と 5 日にオープンし、一般公開は 2024 年 5 月 11 日に行われます。 2024 年シーズン パスは現在販売中です (2019 年と 2020 年に生まれた子供は、無料のプレ シーズン パスの対象となります) -K シーズンパス)。 詳細については、holidayworld.com をご覧ください。